池田輝郎 プロフィール池田輝郎 作品池田輝郎 写真館池田輝郎 ブログへイケてる後援会カラオケ教室 ”輝”

平成21年11月1日 池田輝男池田輝郎と改名しました。

輝ちゃんこと ”いけだてるお” 今後ともよろしくお願いいたします。


このサイトは、イケてること、輝ちゃん!を応援する、地元後援会により立ち上げた、
★輝け輝ちゃん!★イケてる後援会サイトです。
輝ちゃんの高らかな歌声は満天の星に届くがごとく響き渡る。その歌声は一度聴いたら忘れられない。きっと誰もがファンになる。 輝ちゃんの素顔は、・・ナント茶目っ気たっぷり!そして優しく素敵な・・まさに ”イケてるおじさま” そんな輝ちゃんの歌声を聴きに、輝ちゃんに会いに時々遊びに来てください。そして、これからも輝ちゃんを応援してくださいね!



“伝説の演歌師”-池田輝郎

「高山本線」  2017年5月17日 発売!

今春でデビュー丸10年を迎えた池田輝郎

ニュー・シングルは、艶やかな歌声が冴えわたる

久しぶりの王道旅情演歌。

  • 佐賀県伊万里市出身 池田輝郎 64歳
  • 民謡暦32年、研ぎ澄まされたその歌声を聴いてみたいと
    思いませんか?
  • 池田輝郎のスケジュールにつきましては、多々変更が
    あると思いますので、本人直筆のブログよりご確認下さい。

  「高山本線」  2017年 5月17日発売  \1,204 + 税
                                 
〈収録楽曲〉

   1. 高山本線
   2.旅の酒
   3.高山本線(オリジナルカラオケ)
   4.高山本線(一般用カラオケ半音下げ)
   5.旅の酒(オリジナルカラオケ)


  「佐賀箪笥長持唄」

長崎の温泉で唄っていたら、作曲家の水森英夫先生にスカウト されたという、
デビューのきっかけになった曲です。

   ♪佐賀箪笥長持唄は、こちらをクリックすると試聴できます。

あなたは Total   Today   Yesterday  番目のお客様です。